畑夫妻による新しいまるなかベーグルがオープンしました爆笑

 

朝からお天気が微妙でしたが、たくさんのお客様に並んでいただきましたよ。

 

ありがたや~。

 

 

新しいまるなかベーグルといっても、

スタッフさんたちはそのままなので、

中身は同じなのです。

 

まるなかベーグルの事を応援してくださるお客様、

ベーグルが美味しいと言ってくださるお客様に

来店して頂いております。

 

変ったのはオーナー夫妻。

私たちから、畑さんご夫婦へとバトンタッチ。

 

お店の対応に慣れていないので、あたふたしている様子(笑)

でも、笑顔で頑張ってました。

 

 

接客など、不慣れな事も多々ありますが、

慣れるまで少し気長に見て頂けると、嬉しいです。

 

まだまだ作れる数が、旦那の時とは違い少ないので、

完売も早いです。

半分くらいしか作れてないのよ。。。

でも、少しづつ作れるようになると思うから、

それも待っててください。

 

そしたら、通販なども再開予定です。

 

完売後に、みんなで写真をパチリカメラ

 

 

 

真ん中の男性と赤い帽子の女性が、畑夫婦

 

他のスタッフは創業時からいるベテランさんたち。

みんな、そのままずっと一緒に頑張ってきてくれて、

オーナーが変わっても、そのままいてくれてるの。

感謝、感謝です。

 

 

 

 

畑さんご夫婦を応援する花束もたくさん!

 

 

 

 

私もみんなと一緒に記念撮影。

 

 

 

7月は、毎週金・土・日曜が営業日。

午前11時からです。

 

以前の製造量が作れるまでは、少し時間がかかるけど、

体調に気を付けて、長く続けていってもらいたいです。

 

 

 

 

今後も、引き続き、まるなかベーグルをよろしくお願いします!

 

 

 ☑ お店のファンを作って集客につなげる!初めての小さなお店起業!個別相談室 右 詳細はこちら
 

 

中 淑子がプロデュースした集客イベント
神奈川県立辻堂海浜公園パン祭り 右 湘南パン祭り
茅ヶ崎市立中央公園パン祭り 
右 茅ヶ崎パン祭り

 

茅ケ崎市・みずきのベーグル専門店 まるなかベーグル

JR東海道線 茅ケ崎駅より2駅
JR相模線 香川駅徒歩10分

・営業時間 11時~売り切れまで

・神奈川県茅ケ崎市みずき1-10-15
・0467-54-2525 
・店舗アクセス
通販サイトはこちらからどうぞ。


みずき・香川・茅ヶ崎・寒川・辻堂・藤沢・大船・鎌倉・湘南・横浜・平塚・大磯・二宮・小田原・海老名・厚木方面からご利用いただいております。

ベーグル・スコーン・パン・サンドイッチの製造、店舗販売と通販をしています。