2024/6/20 に、県西部でのフカセ釣り釣行 | マルモのおんちゃんの言いたい放題

マルモのおんちゃんの言いたい放題

ルアー製作、釣行記、面白いお話など、、、

6/20日、高知県西部でのフカセ釣りに行ってきました、、

 

今回も、窪田さんとの釣行です、、、

 

昼過ぎからの雨だと天気予報でなっていたのに、、

 

7時前より、ぽつりポツリと降っていました、、、

 

今回は、1本竿より2本竿の方が沢山釣れると、、、

 

言われて、、、

 

 

素直に、2本竿での釣りです、、、

 

1本目の竿をセットして、2本目をセットしていると、、、

 

リールから悲鳴が、、、「ギャ~~~~~、、、」

 

慌てて振り返りファイト!!!

 

 

良型が2匹も、、、

 

内心、、、「こりゃ~すぐに、、、二桁、、釣れるじゃん!!」

 

心躍ってました、、、

 

が、、、、、

 

それから、2時間、、、、何にも、、、、音沙汰なし???

 

二人共に、、、

 

挙句の果て、、2度の根掛、、、、、

 

7号ラインは、、、切れんぞ~~~~~

 

20分近くかかりました、、、

 

まず、エサ取りも居りません、、、

 

眠たくなって横になりますが、、、雨が雨が、、、寝れません、、、

 

こんかいは、精神的に、、、大変、、、疲れました、、、

 

私の釣果です、、、

 

 

窪田さんの釣果です、、、

 

疲れました、、、、

 

 

 

ご覧ください、、、