またまた、釣行しました、、2024/6/6 | マルモのおんちゃんの言いたい放題

マルモのおんちゃんの言いたい放題

ルアー製作、釣行記、面白いお話など、、、

今回は、窪田さんが急用のために、、、、

 

岡田さんとの釣行です、、、

 

いま、ポツポツと釣れているらしいので釣行しました、、

 

朝の一投目から、岡田さんがヒット!!

 

と思ったら??

 

切られたとの事で、、良く観てみると、、、、

 

ハリスのツナギ目から、、、外れていました、、、

 

結び方の問題でした、、

 

私は、一投目から良型のイサキがヒット、、、

 

 

しかし、前回と一緒でその後は全くアタリなし??

 

岡田さんんは、コンスタントに良型を釣り上げています、、、

 

(岡田さんの釣った 45cmのイサキです)

 

後で気が付きました、、、5mほど、、、タナを間違っていました、、、

 

私 一匹、岡田さん 5匹、、、、焦っていました、、、

 

型の良いイサキのつもりでファイトしていたら、、、、

 

ちょっとして、、、お魚さんが気が付いたのか、、、、

 

猛烈な反撃、、、70㎝オーバーの真鯛の様です、、、、

 

が、後10mになった時に 角度を変えました、、、

 

70㎝のメジロでした、、、が、、、、、、、、、、

 

タモ入れ寸前、、、、外れました、、、、いつもの事です、、

 

その後、ぽつりポツリと拾って、、、、、

 

 

私の釣果です、、、

 

 

岡田さんの釣果です、、、

 

その時の動画です、、、お楽しみください、、