ベビースター食べ放題じゃー!! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

ホシオくんの名前が決まり、「ベビースター一年分、当たるかな…!?」とほんのり期待していました。
まぁ当たらなくても自分で考えたこの名前に決まった事が既にとても嬉しかったんですが

が!



届いたーー!!





こんなでっかい箱の物買ってないぞ!?なんだこれは……と思って宛名を見るとおやつカンパニー。

あ、あ、あれだーー!!

開けるとやはりこれだーー!!


5月末にあと半分、180個が届きます。賞味期限以内に美味しく食べてもらうために、2回に分けて配送してくれるんですって!(^-^)

約1万円分のベビースターラーメンが食べれる幸せ!!

ホシオくんのクリアファイルと紙袋も嬉しい!


食べきれるのか!?(笑)
いーや食べる!!