義理で銀 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

ポップンのキャラ投票とか言う闇イベントが始まりましたがそんなことよりキャラから曲を選ぶフォルダが増えた事がありがたい。

今日から稼働開始のノスタルジアはずっと埋まっててプレイ出来なかったのでシンクロニカとポップンしてきました。


ボウイには本命チョコを渡せたのですが


ハートだらけww


シルヴィーのチョコは義理になっちまったww
おいナビ!( ̄▽ ̄;)


ごめんごめん。こんな扱いになったけどシルヴィー大好きだかんな☆



ここ最近またN譜面のパフェに挑戦しているのですが
AC3のこの3曲が大好きだけどパフェれない!

仲良く並んでるのでチェックしやすい。


で、こちらはボウイ曲。ボウイがいっぱいおるwwあ~~キャラ順フォルダ楽しい

これまたパフェが1曲しかなーい!!;;
この後ファニーやったらヒッドイスコア出て悲しい


今日はテクノ中心にパフェに挑んだけど収穫ゼロ。ロービットサンプリングに至ってはフルコンも遠い。80'ヴェルクはなんとかなる……かもな、頑張ろう。



最近は難度上げるとすぐ腕から疲れてヒ~コラなってボトボト落とすし低難度でも押し間違えるし、あまり調子良くないっすね;