2016年の終わり! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。



こたつからこんにちは!くれじです。

さて毎年恒例、振り返り記事でございやす。ピコ太郎は悔しいけどちょっと好きですねハイ。


今年の一番の思い出はやはり東京旅行ですかね。
一人旅行でフィルソからの東京巡り。ドッキドキでしたが同行してくださったフォロワーさん方のおかげで楽しかったです(*´∀`)
またしばらくしたら旅行したいずら。もうあれ2月だからしばらく経ったけどねw


同人誌は作れませんでした!!ガビーン
明和本作るって言ってただろお前!と言うね………
今年はLINEスタンプの製作とアンソロ参加をしました。スタンプは3つ、アンソロは1つで、来年発行予定です。楽しみ★★
あ、アクキーや缶バッジ作ったりもした。グッズ作りの年でもありましたね。


うーん今年は特にジャンルが増える事も無く、ぼちぼちオタクだったかな(ぼちぼちオタクとは)

あ、父と尾道や宮島行ったりして広島を満喫したw
時間取れたら今度は隣の県とかも行きたいですな


あとは………ボイシルがレアカに来てくれた事かな……めっさ嬉しかったよ。メセカの時ほどじゃないけど舞い上がったね。
だから……なんやかんや言うとりますけどポップンはやめられない……ッ




雪も降らず比較的暖かい広島(それでも寒いけど)。だらーりとガキ使とジャニーズカウントダウン観て鴨南蛮そば食べて、新年を迎えようと思います。

来年もよろしくお願いいたします!変わらずくれじは絵もブログも続けます!