今年の始まりはムーン | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

あけましておめでとうございます~!

新年早々頭痛と吐き気で気持ち悪いですがぼちぼち元気です。くれじです。


元旦にポケモンムーン買いました。



Zワザやウルトラビーストに抵抗があったので 今作は買わなくていいかな……と思ってましたが情報追ううちに やはり欲しくなり、買いました(笑)
新要素が増えたり、変わっていきますがそもそもポケモンを集めて育成するのが好きだし 撫でてやったり写真撮る機能に心踊る。


パートナーはモクロー。初見時はニャビー派でしたがフクスローの発表で手のひら返しました( ̄▽ ̄;)


しげおかわいいぞ~~。
かわらずのいし持たせてます。
ジュナイパーはイケメン過ぎるのでフクスローが良い……w
フクスローの前髪気にしてるキザな執事って感じがツボです。


うろうろ寄り道しながらシナリオ進めています。あ~~~やっぱりポケモンは自由度高くて楽しいなぁ!それなりにベテラントレーナーですが育成は苦手!バトルも弱い!でも楽しい!好き!……そんなくれじです。サンドバッグにします?(爆)
いや、自分が出来る限りの事はポケモンにしてますよ!?でも弱いねん……( ̄Д ̄;)



そんな感じでポケ正月。

今年のカレンダーがオサレなので見てw





ダイソーのオールドアメリカンカレンダー!安っぽさが無くて素敵★
5、9、11月が特にSUKI★★

このカレンダーと、毎年恒例スピッツカレンダーに見守られながら今年は行くぜ!



今年もよろしくお願いします!p(^-^)q