2016ラストポプ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

こないだ少年の夢になったばかりなのでまぁ、そんなに特別感も無くw


毎年恒例オオミソカ

おいいい;;
これフルコンいまだに取れてないです……毎年1回だけやって、フルコン出来るか否かで来年の運勢を占ってるつもりなんですけど(爆)、まぁ~~ずっと銅星だね………なんでだろ、なんか押し間違えたりする。


トウキョウ・ドリーム・ポップのNやった。

ぬぉぉお;;これフルコン出来なさそう;;
Nでもソフランのタイミングがなかなかにやらしく、空BADしてしまう。ひゃー(=▽=;)


今作初だぜエレディスコ

あーもう来年はダメだ、アーメン
丸餅くれじの次回作にご期待下さい! 完

たまに落とすエレディスコEX……今回なんてギリギリまでフィーバーで、初のフィバクリ行けるか!?と思ってただけにメメタァ



とまぁ散々ダメージを食らったのですがエクストラステージ出したので強気に42のフォルダを開き未プレイ曲をば。

お!!ラブフォーチュン埋まった!
イエーイ!スコアはさておき不調な中42は嬉しいぞ。来年大してダメじゃないんじゃね?(単純)

アッシュ達を解禁出来なかったから年明けにまたやりに行く。




おまけ    ポインコの新作プライズを発見

あ かわいい 欲しい でもこの手の取り方苦手 ごめん

やらずに帰りました( ´_ゝ`)