リフレクのコツをつかんできたかと(遅い) | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

今日は低難易度の曲を気ままに叩いてスコア伸ばすぞーと、買い物がてらポップンとリフレクをちみっとやってきました。


今日のパフェ★
トワイライトチャイム(24)
凸凹ノチハレ-201309261807000.jpg
よっしゃー!最高パフェレベル更新!
微ソフランとは言えノーマル譜面はクセが無いね。ハイスピ9.0。
テクノ曲じゃないけどね、大好きなんだよこの曲。

ほかにもスコアやメダルを更新しましたが収穫ってほどではなく。現在A.I.KIDSのパフェを目指しとります。ハイパーね。
ハートHもちょい久々にやったけどあれ30のわりにフルコン阻止してくるのだが;;泣かないで~♪
あとテクノカヨウHの部屋立ってたからスコア伸ばしたいし熱帯やった。スコアは一気に更新出来たが熱帯ランクがやや下がった(~∀~;)
村井曲粘着楽しいぞーう♪

ではポップンはこの辺で、リフレク。
ストライフ(疾風)とムラクモ(辿る)解禁されたからやってみた!解禁条件ってなんだったの?(爆)


凸凹ノチハレ-21fd7a3014aa2492.jpg
レベル7初見AAは個人的に上出来!曲知ってたし好きだしね。うーんかっこいい。

凸凹ノチハレ-feb9517fa384beed.jpg
初めて聴いたとは言えない……フルコンしたけど押しにくかったな。
ポップンでもやっておきますすみません(爆)


なうにも載せたけどrobin黄AA乗った。
凸凹ノチハレ
前回より10%も伸びたしAAA目前だし、まだ記録は更新出来そう。……だが弾く暇が無い。もっとビュンビュンスマッシュ打ってスコア稼ぎたい!暇が(2回目)
これであとconcon黄がAA乗ればS-C-U曲の黄AAコンプなのだが……。

そうそう、ローリー・ポニーの2Pカラーってめっさ可愛いのな!若葉色って可愛いいいい!!(//∀//)まぁガングロローリィが飛んできて気が散るのだがな!(致命的)左から飛んできたらまだいいのだが……