2年目になってプレイスタイルに変化が | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

凸凹ノチハレ-201309242246000.jpg

ポップン13ヶ月。
2年目からまとめ記事はかなり簡易にしますね。総メダルは載せる。自己満!(爆)

レベルフォルダ埋めを重視していた時は毎月ハイパー譜面を新規50曲クリアするのが目標で、大体その目標をこなしていました。が、今ではすっかり新規クリアが減り、大好きな曲の粘着に力を入れまくり、総メダル数が まぁ~~~増えなくなった…!(゚▽゚;)
ノーマル譜面のパフェ・フルコンを目指し、ハイパー譜面のスコアを上げ、出来そうなものはフルコンを目指し……てなわけでピーク時は一ヶ月で60曲くらい新規クリアしていたオイラですがこの一ヶ月はピーク時と比べ3分の1くらいしかクリア出来ず。
やはりプレイスタイルを意識的に変えると、目に見えて違うものですな;
おかげで3曲パフェゲットしたけどね♪

そのスタイルになってからJ-ソウル、バイオテクノの選曲回数が伸びたわ。
キュアーとかの低速曲にオジャマハイスピかけてスコア伸ばしたり、あえてクラシックシリーズを埋めたり…(笑)

今の目標は哀愁スカ、テックトランス、スプリングテクノ、ラッキーテクノNのパフェ(銀星とかGOOD1とか出してる)、バイオテクノH8万・銅ダイヤ、ちびっこアイドルリミHとかをフルコンすること。
NAKATEK曲はいつパフェ取れるのかしらアタイ………。
もちろん40、41付近の新規クリアも頑張りたいさ。



ほい、こないだ解禁したEDM
凸凹ノチハレ-201309242244000.jpg
フルコン・8万越えたら満足っす!
てか こんな目がでかいジュディ認めんぞ………


フラキャもうすぐムラクモ。早くジャッジメントください。



あ、せやポプともIDまた載せときます。
ご自由に登録したりスコア見て鼻で笑ったりアクティブにして抜いたり解除したりお好きにどうぞ(笑)
出来れば交流したい←

★4878-6107-9488