画材に愛着わいて顔が見えるようになってきた…! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

原稿の進み具合があまり良くありません(爆)

ちみちみペン入れしとりますがカフェオレ飲んどりますが眠くてしゃーない(=◇=;)
まぁ、頑張ってます、よ(苦笑)。


そんな中つけペンやインク、ホワイトがすっかりオイラのパートナーになってましてね……合間に擬人化して遊んじゃったよww(だから原稿やれっつの)


凸凹ノチハレ-52413ded8a459.jpg
左からホワイト(修正液)、Gペンとペン軸、黒インクですな。
全体的にチャイニーズ&チャイルドなのはただのオイラの好みさ!

先にペン先がてっぺんにポニーテール作ってる女の子なイメージが浮かび、尖ったペン先らしくつり目にしようかな、勝ち気な性格かなと、そんな感じで決めて、インクはどっぷり黒で隠しちゃうからインクのボトルをそのまんまでかい帽子にして目を隠しちゃえ、と。ベタと言うことでベタベタと甘えん坊な性格です。帽子から墨汁を出します。
ホワイトこそすみません、完全に俺好みの固まりです(爆)。
中華服にも学ランにも見えるような服に、ずる賢そうな顔。「ホワイトで修正して事態を丸くおさめる=ずる賢い」と言うイメージ(おい;)。
「ボクの手にかかれば無かったことにできるんです」が、口癖ww
いつもでかい筆を背負っている。



名前考えとく(笑)


まぁそんなことより原稿原稿………