パンダんご | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

凸凹ノチハレ-P1021948.jpg

なんたるちあ!!
こんなかわいいパッケージを見たら買うしかないでしょう!

だんごの粉をこねこねして、ぱんださんを作るのです。ではさっそく。

作り方は「ねるねるねるね」などでおなじみの、○番の粉を三角カップで水を計り、まぜていくもの。


白い粉(危ないものではない)と黒い粉(色はイカスミ色素)をこねて、ぱんださんの身体を作ります。


スペシャルサンクス(笑)に夏目を呼び、出来たのがこちら!

凸凹ノチハレ-P1021955.jpg

凸凹ノチハレ-P1021956.jpg

パッケージのイメージよりリアルを追求しましたぜ!(=∀=)身体を大きくし、口を無視しました。ポーズをつけて野性味アップ(笑)

凸凹ノチハレ-P1021957.jpg

後ろ姿もかわいかろう。もっちゃり。だがしかし腕の後ろに黒い模様が無いししっぽも無い……黒い粉足りなかった…しっぽは白いだんごをどうにかすれば良かった!悔しい!(=~=;)

と、反省点もありますがすげぇかわいく作れたぱんださんを、我々には付属のみたらしだれを付けて食べると言う使命が残っている。

凸凹ノチハレ-P1021958.jpg

これが、彼の幸せだ。



ごちそうさまでした。


癒しと美味しさをありがとう。