計画はどうだ?はい大佐!…順…調……です…よ… | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

9月が下旬に差し掛かってるってどういうことだ。待て原稿の進みが悪いぞ………ペン入れがちょっとしか出来てないぞ……9月は荒れてて、バタバタしてるわりに進んでない。気ばかり焦る。そんな心を落ち着かせるべく(?)昨日は十五夜でしたし、夜に夏目と近所をぶらぶら。


凸凹ノチハレ-ee850374438fee1b28e77fb85a281dc3.jpg
月に背を向けるベンチしか無く、それに腰かけ眺めておりました。
綺麗でしたね。でも携帯で夜空に浮かぶ月を写すなんて出来ん(最近の携帯のことは知らん)から眺めて終わり。コンビニで買ったジュース飲んで、薄着だったから肌寒くなり帰宅。
花見の時は酒空けたが、昨日は昼から呑んでたのでね(爆)

夏に花火しそびれたから秋はこうやって月を見たり、キンモクセイの香りを嗅いだりしておこう。




てか俺の本命声優さんがついに乙女ゲーの声担当しちゃったよ!ガラケーな上にGR●E嫌いの俺に世知辛いニュースだな!(爆)
でもそのキャラ、なんとも言えぬ二.五枚目(爆)
ちょっと難ある(かわいげの意味で)キャラがひたすら好きなんでね!