だんごキャラのアルト | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

某落語家風に!

凸凹ノチハレ-523a7fb85c55f.jpg
いらっしゃ~い!(笑)

根性だんごってなんやねんwwwおそらく、歯応えがあり甘過ぎない、男らしいだんごのことだろうね……この後もアルトにだんごだんご言わせてだんごキャラに仕立てて遊んでいたのはクレイジーです←

リフレク、秋仕様になりましたね!今日はポプ指リフをしっかりプレイしてきました(=∀=)


指はロビン解禁してニヤニヤと叩き久々にフルコンチャレンジに成功したり、好き曲のスコア伸ばしたり。リフレクも同様に贔屓曲ばかり(笑)
うちのパステルくんはまだ登山してます;古い曲だろうが解禁が早い方がいいですし(^^;

指でもリフレクでも村井劇レコショッチョーばっか叩いてるオイラはリフレクのお気に入りリストが偏っている。Ryu☆曲も大好きだけどね。


スプリングポニー黄AA
凸凹ノチハレ-25234b93c1642172.jpg
ショッチョー黄は全てAA乗せるのが今日から目標になった。緑を全AAAも頑張りたいな。赤なんて知らない←

まるでマトリョーシカ黄AAA
凸凹ノチハレ-3e6860833301501d.jpg
スマッシュ打ったらポイント稼げることを今日知った(爆)ので意識したらけっこう良い所まで行った。スライドも長押しも苦手なのでリフレクあんまやってなかったんすけど、ちょっと出来るようになった今、楽しいっす!(゚∀゚)←遅い
多分これ選曲一位。そろそろ赤に挑んでみようかな……うーん7で既に危ういからな…



今日のポップンリザルトは一枚しか無い;

CSでクリアを確認したクラシックシリーズをACでも埋めよう作戦!
クラシック1(41)
凸凹ノチハレ-201309191444000.jpg
これ41はさすがに言い過ぎよね。総ノーツがかなり少ないし回復もあるから…クリアだけで考えたら39付近…かな。41クリアはまだ2曲目。
クラシック5も埋めたが6で落ちたとか意味分からん。これだからクラシックシリーズは……w
3もCSで埋めてるから大丈夫なはず。
ちなみにPS1しか持ってないんでクラ7~11は知らんぞ。そのうちやってみる。クラシックそのものは好きだからね。

あと十面相初めて聴いたけど好きっす。Hフルコンしたら載せるね(出来なかったと言うねww)。


最近お祝いした子達~☆
凸凹ノチハレ-347a7196123775e7e9804dc6f65c4e14.jpg
チップくんは1P派だけど2Pも大好き!資料欲しさに。メカクレ好きならアルトは隅田川だよね(笑)
ユーリの2P一筋っぷりはお察しください←