BOY!! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

昨日は しまむらに行った。実は初めて行った。ら!

凸凹ノチハレ-201309162019000.jpg
ホアアアアアイ!!!

俺のためにあるような帽子!!
即買いだったっす!\(■3D■)/
前々から髪の毛をしまえる帽子が欲しかったのだ。「BOY」を見た瞬間キター!!ですぜ!
しかもしまむら安心価格の500円!


凸凹ノチハレ-P1021944.jpg
今日の俺のトータルコーディネートをボウイに再現してもらったよ(笑)
シルヴィー「自分の名前付き帽子かよ……(似合ってるが)」

しかもボウイの髪色と同じオレンジですから、さらにボウイ!(=∀=)ACカラーのスーツとも同じ!


真夏以外は使えそうな薄手のニット帽。めちゃくちゃ気に入った!!

ふふっ ふっふっふ……………