ポップン課題曲埋めとリザルトと指デビュー! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ

やったぞーーーー!!!やっとクリアじゃーー!!

おとつい、昨日と2日連続で埋めてまいりました。
ファルシオン(おとつい・36)
$凸凹ノチハレ



ギャング(昨日・35)
$凸凹ノチハレ



初クリまで時間かかったわー…。
ファルシオンは早い所ハイスピを確定していて、長いこと黒星まで行ってたので純粋にラストが難しかった。「全部押してやる!!!」の一心でクリアwwこの譜面のおかげでかなり二重階段に強くなった。
ギャングはずっとハイスピミスしてましたwwまたかよwwBPM早いせいでビビってて、ポップ君が詰まってたみたい。昨日久々に挑んだのですが、その1回目に今まで通りの2.5でやったら黒星を初めて取りまして。手応えを感じまして…!!で、明らかに打ててるんですよ、最後にやった時より(先月以来)。ファルシオン粘着の成果が出てたんだと思う。で、ハイスピが遅かったことに気づく。
来るファイナルステージ…3.0に。

…打てる打てるわラストも見やすいわーーーーーー!!!!


てな感じでゲージも保ち、手を叩いてガッツポーズするオレ(笑)ひとりで、ゲーセンでね…。
左右振りは密度でかなり見た目が変わるな…パニックになるよ、低速だとww最高レベル35に挑んてた当時に撃沈してからやっとここまで来たなー。


さてさて両曲のスコア上げに移行だ…!ファルシオンはその前にクリアを安定させないとな。ボダクリは怖い。ファル8万、ギャング7万まで行きたいけどギャングはご存知の通り辛判定!!!!が、頑張ります…まだ戦いは終わらぬ。









ではではその他の2日間のリザルトをば。


おとつい

スノーウィーコア(35)縦連出来たらもう平気。
凸凹ノチハレ-201305072340001.jpg

桃ヴィジュアル2(33)おいこのレベルはもう貼らないと言ったはず…w
凸凹ノチハレ-201305072340000.jpg

クイズマジックアカデミー2(29・フルコン)EXはダメだった;てか劇レコ好き過ぎる!
凸凹ノチハレ-201305072339000.jpg

ブレイクアウトロック(34)オトベアかわいいよオトベア
凸凹ノチハレ-201305072338000.jpg

センチ(33・フルコン)パキ・ふじの・ツグ曲は埋めてる最中。
凸凹ノチハレ-201305072337000.jpg



昨日

チャイニーズマインド(31・フルコン)けっこうフルコンは挑んできたけどやっと出来ました!これもファルシオンのおかげで同時押し上達。
凸凹ノチハレ-201305082252000.jpg

華恋ロック(33・フルコン)初プレイでフルコンはけっこう嬉しかった♪
$凸凹ノチハレ-201305082251000.jpg



このオレが新しい曲ばかりやってる!(笑)ギャング以外ね。

総メダルもけっこうたまってきた。一ヶ月でハイパー譜面50曲クリアした。








…で、まだ話題があるんだなww
昨日、ユビートデビューしてきました!
べ、別にBEMANI学園のためなんかじゃないんだからね!///

まぁ、ちょっとはそうですが…前から気になってたので公式サイトや動画で予習して、やってきました。
ポップンばっかやってると他のBEMANIはスタイリッシュでクールですね。さすがポップンと言ってるだけあってポップンはポップだわ(笑)

まだ版権曲しか出来てなく、コナオリは解禁できてませんが、指の解禁方法、商売上手だね…;食べ物食べさせてあげる発想はかわいいけど課金させようとしてくるねww
ちなみに初日で2クレ、レベルは3まで出来ました。銀河だけだけど。もっと3をやって行ったらその頃にはコナオリも解禁出来てるだろうからコンチェとか猫叉のとかやりたい。

楽しいっすね、指。パネルの押し心地がいいね。
光る順番もすぐ理解できたし、やっぱ他の音ゲーをすでにやってると理解も上達も早いわな。ポップンの時はほぼ初めての音ゲーだったから必死だったww太鼓は何年も前に2P対戦かじってやめたw
指にはまだタッチあるんだね。ポップンで削除はイタかったわ。
あと情熱大陸楽しかった!ポップンにも来いやwwキャラはみんな大好きハマノフでね!!!
銀河が一番楽しかった。フルコン取れたし。



そろそろゲーセンで白熱すると暑い季節やね。
汗臭いホームで叩いてますw





以下、拍手レスです♪

zkiさん  のちにハリアイ絵が描かれる…うわー!ウンバボにそんな秘話が…!wwではブサイクなのが本来の彼なんですねw←失礼だろwつぶやきを拾ってくださってありがとうございました!
シルもそんな目に合ってたらどうなっていたことやらwやっぱりトモコレで皆さん作るんですねー!どんだけ萌えなゲームなんだ////ボイシルを立体で拝む幸せ><