ボイシルショル住ませてニヤニヤ~トモコレ新作発売記念!前作再ハマリ!~ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ

3DSまだ持ってないから前作やりまくりだよ!!(笑)


いやー、新生活面白そうですねー…。でもでも前作もすっごく面白いのです!!
住人を増やしたら何年経っても飽きない。

現在我が島「ナデナデ島」はポップンキャラが3名増えてます。

誰かって?


ボウイとシルヴィーとショルキーです(笑)


では住人にはしていないポプキャラも一緒に写メ載せます。

凸凹ノチハレ-P1021452.jpg
3Dメガネが無いので、これが限界。動くと似てますよ。

凸凹ノチハレ-P1021453.jpg
顎を伸ばしたとたんに似たwww髪型が惜しいが、あんな変なテクノカットは需要ないよね分かりますww

$凸凹ノチハレ-P1021454.jpg
どう見てもショルキー!鼻の下を長くすると似るよ。

凸凹ノチハレ-201305060232002.jpg
住ませてはいないポプキャラ。ジュディ、アイス、MZD、タイマーのつもり。

凸凹ノチハレ-201305060229000.jpg
サイバー、マコト。で、グラサンを取ったショルとボウイ(笑)ボウイは任天堂ネタとして、マリオに似てるという小細工(笑)私個人の設定ではボウイは黄色い目なんすけどね。







てな感じでして、上の絵についてふれると、そうです…なんとボウイとシルヴィー、親友になっちゃったんです!!!!すごくね!!!??

相性テスターもこの結果♪

$凸凹ノチハレ-P1021518.jpg
ちなみに2002年生まれ設定(若)。


私が見てないあいだにふたりはすでに友達にはなっていたようで、さっきのぞいたらシルヴィーの部屋で仲良くWiiしてました!!それが嬉しくて写メったりしてたら、ボウイが部屋から出た。直後にシルも部屋を出たと思ったら、なんと今度はボウイの部屋に一緒にいるではないかwww
しかもその後も二人で退室し、またシルの部屋にwwww

アホかこいつらwww

で、最終的には会話が盛り上がり、お互いお辞儀をして「ボウイとシルヴィーは親友になりました!」のメッセージ!!

もう幸せすぎるわ*☆*:;;;:≧(´▽`)≦*☆*:;;;:



仲良し画像を見やがれ!!ww

$凸凹ノチハレ-201305060211000.jpg

ボウイくんめっちゃかわいいでしょ、ペンギンならぬアザラシならぬ、シロクマのTシャツ着てるのよ。シルヴィーの服、ご本人に忠実!!

シル部屋→ボウイ部屋→シル部屋って、そんなことする住人初めて見たよ…トモコレはけっこうやりこんでたつもりなのだがwww
同い年にしたのが関係あるのかな?それとも隣人だから?


おまけにシルとショル。
$凸凹ノチハレ-P1021517.jpg
ヘッドホンつけるとさらに似るショルキー。



ちなみに好物はボウイが味噌汁、シルヴィーがコーンスープという汁物っぷり(笑)ショルはまだ不明。

最大の萌えゲー。