ポプカ2弾完?ショルキーファルファル粘着作戦 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

ウォーカー解禁、安定上げ…今回もぼちぼち叩いてきましたよ。


2弾で一番欲しかったレアカ「入学おめでとう!」をゲットしましたー!
凸凹ノチハレ-P1021427.jpg
チップくんのかわいさにノックアウト!!ほんまこの子かわいいなデザイナーさんいわく、チップの両親はお気に入りキャラとか。俺も大好きです!
姫子お嬢様もかわいいwユウ、帽子とれやww
で、実はもう狙ってるカードは全てゲットしました。本命はゲットしきった気がする!
うーん、これからは実力上げに専念しようかな??てなわけで第2弾掘り・完です。



では現在のメダル。
やっとハイパー譜面100曲クリア!!
時間かかったわwwどんどんたくさんの曲をプレイしていたつもりなのですが、まだまだですね…クリア率低っ!!
凸凹ノチハレ-201304152005000.jpg


ダークネス3H(35)
凸凹ノチハレ-201304152004000.jpg
弱です。



グラウンドテクノH(35)
凸凹ノチハレ-201304151959000.jpg
これこそ弱。フルコン目指そうかな…。ズシンの負けアニメ切ない。



ブラックフュージョンH(34)
$凸凹ノチハレ-201304151955000.jpg
リベンジ曲だったので貼りー。またしてもこれもハイスピ上げたらあっさりクリアした。



で、ポプともさんが全員クリアしていたのを見た瞬間闘争心に火が付いて3回粘着したファルシオンH(36)。
2回目
$凸凹ノチハレ-201304151956000.jpg
……。

3回目
$凸凹ノチハレ-201304151957000.jpg
あ、ゲージ増えた。

ちなみにこの譜面はすでにプレイしていてボロクソだったので、ランダムかけてみたのが今日の1回目。その後ランダムを解除してみた。うん、ランダムはダメだわww
う~ん…まだラストが見切れてないな…ラス殺しってほどじゃないけど対処が難しい。
ポプともさんに取り残されてるのが悔しすぎるのでこれ急に課題曲になったww
いやいつかはまたリベンジする予定でしたが。ギャングよりかは手応えあるし。
ファルシオンほんまかっこいいよね。テクノじゃないのにショルキーが似合いすぎる!!
あはは、選曲14位になっちゃった。
この曲はACデビュー当時からお世話になってるなー。ノーマルも最初苦戦させられたっけ。
ショルキー曲全譜面埋めは永遠の課題になりそうだね。


ウォーカーはブラックアルバム解禁。はやくハイパーやりたい。逆詐欺らしいので(笑)