リベンジあれこれ達成・40はまだ早い | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ


昨日作ったカスタマイズフォルダ(カテゴリって言いたいw)はレベル30~36の黒メダルに設定していた(つまり安定しているはずのレベルのリベンジ)ので、それを今日一気に叩いてきました。ハイパー譜面でクリア出来なくて放置していた曲は51曲。その中で何曲が30~36だったのかは不明ですが、かなり多いはず。



今日リベンジを果たした曲達

・ホンコンユーロ
・J-オルタナ
・ファンタジー
・A.I.テクノ(EX)
・フューチャー
・フレッシュ
・アナログテクノ
・アンデスヒーリング
・マンドリンステップ
・スターヒーロー
・UFOテクノ

アルト以外全てハイパー。

中にはなんでクリア出来てなかったの?ってくらい楽にクリアできたのもありました☆わりと見切れるようになったね。

ホンコンユーロ(36)ボダクリ!!
$凸凹ノチハレ-201304161745000.jpg
これ嬉しいわ!!!譜面も曲も好みなのでクリアしたかったの。でもボーダーは安心出来ん。スコアも上げたいからもっとやっとく。交互連打は運も左右されるかも知れんが大好き。この曲を最初に知った時、「ハイパー36!?ムリムリ;」って思ってた思い出アリ。


スターヒーロー(34)
$凸凹ノチハレ-201304161757000.jpg
前回かなりゲージ持ってかれたのを覚えてるから達成感があったな。内田曲全部埋めたい。
サビが勝手にし●がれに似てね?良い意味でw



はい、で、上の絵についてですが、32の曲は以前も言いましたが難易度にムラがあると思うんですよ。まぁ、32がというよりこのあたりのレベルから徐々に中級に向けて…というべきかな。なので自分、結構32の中で未クリア放置の曲が多くてですね。
アンデス・マンドリンの劇レコ2曲、アナテク・Uテクのパル2曲が苦戦32でした。
特にパル2曲は何度かやってた。
それらも今日リベンジ成功しましたよって話(笑)

34以下は基本的にもう載せないので4枚まとめてドン。
$凸凹ノチハレ-201304161749001.jpg
もう劇レコは安定とみなす。アナテクも大丈夫でしょう。ハイスピあげてたらもっと早くクリア出来てただろうな^^;
だが問題はUFOテクノだ。実は今日1回目に落ちてる(爆)。情けなかったww
この譜面が階段成分がっつりなことは覚えてたけど、階段苦手だけど、大丈夫だと思ってたんだよwww

クレイジーは最終奥義・ランダムを使った!! ▼


てへ★恥ずかしいww階段はまだちょっと苦手だな。




リベンジは以上っす。カスタマイズ便利。おかげでかなり黒メダル減った。もっと埋めたら新しくカスタムしなおすか。

で、最高レベル上げにテクノポップEX(40)をやり早すぎたと実感し(笑)、逆詐欺と言われてるブラックアルバムH(42)をやって砕け散りましたとさ。
うん、俺42の曲ほかにやったことないからよく分からんが、逆詐欺ってほどじゃないと思うよ。でも休憩場はあるし同時押しが極端に少ないから弱ではあるかと。



あと余談だが絆創膏はまだ必要。しかも最近左手突き指しかける叩きかたしてるから気をつけねーとなーと思ってる(笑)