諦めてはいないが逃避している気がする | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

夢は諦めていねぇさ、ずっと。向いてないのでは、他にやりたいことがあるのではないかと思ったことも無い。
ずっと志しているのだが、歩みが非常にのろい気がする。そんなくれじでございますジャスティス★


そ、亀の如く。


次の漫画の案出しの段階なのですが、4コマ漫画はご存知の通り読み切り一本につきけっこうたくさんのネタすなわちオチが必要となる。

これが実は時間かかりましてね、進まねぇ……!(爆)



で、そんな中夢に関係無い動画作っちゃったり落書きばっかしたりゲーセン行ったり食ったり寝たり俺は何をしてんだと!(=皿=;)

趣味となんとなくの欲望に時間費やしすぎだろwww
学校行かないなら働けやおめー………年金払わないとゲフンゲフン//


いやぁね?好きなことが多いのは良いことよ?
で、それが出来てるなんて幸せなことだし、周りも受け入れてくれてるし………確かに実際、趣味でやってきたことを認めてもらったり評価されたりして、次のやる気に繋がっています。今までの趣味を形にして、ネット上に発表してきた日々はわたくしくれじの漫画家と言う夢を諦めないで頑張れや、と背中を押してくれています。確実に。



自分は趣味を仕事にしようとしているしかなり幸せもの……恵まれている人間です。あ、あまり言ったこと無かったけど私は人間です。時間もあるはず……あるはずなのに、




足りないんだわ(爆その2)




仕事の低速っぷりが酷い。しゃもじが2年かかったみたいに今の漫画も時間かかりまくらないようにしなくては……;
本当、出版社には数打ってナンボっす。
まだ名刺配りの序章に過ぎん。


………このブログにオリジナル漫画を載せていくって手もあるが、じゃけ俺はネタが足りんのんだっつうのww
ブログに載っける余裕あったらとっくに投稿用のネーム出来とるわいな!



ネタ考えてる間にポプキャラの妄想が進んじゃうってのはここだけの話な?ヒッソォヒソヒソォ))



これ一応カテゴリー、投稿漫画記録。