アランジキャラバン2013! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

凸凹ノチハレ-P1021417.jpg

今年も行ってきましたアランジアロンゾのキャラバンイベント!!


毎年広島に来てくれるのです。
上の画像は店員さんがキャラバン担当キャラのラクダさんぬいぐるみを撮影用に貸してくれたのです!なので私が撮影しましたよ。プロいでしょ(笑)


パルコ閉店ギリギリ(?)まで居た私達(夏目は言わずもがなアランジファン。オタク。)に優しくしてくださったスタッフさん………楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)



さてもちろん、グッズを買いましたよ!
今年は1点だけだけど……夏目は私の10倍の額をアランジに費やしたのだよ。素晴らしいね。



じゃん!

凸凹ノチハレ-P1021418.jpg

どこにでもポーチ!
たくさん柄がある中、大好きなトカゲさんにしたよ!顔がほんまにかわいいですよね……。

笑ってる子が!

凸凹ノチハレ-P1021419.jpg

アランジお得意の「ぱぁ~~っ」って笑顔!もう大好きなんだわー。



これはですね、カラビナが付いているので腰に付けたりしてどこにでもポーチになるんです。
バッグ持たずに携帯と小銭だけ持ってふらりと外出……そんな時に役立つよね。私はすぐ荷物が増えるのでよく手ぶらで行きたくなる時がある。
これで近所の買い物やゲーセンで身体が軽くなるね!!ひょほー★
1470円。




アランジずっと好き。毎年ありがとう!
一番好きなのは うそつき。推しメン。わるものもむちゃくちゃ愛してる!

あーソラマチ行きたい