4/1、4/4リザルト~グーニーズ10本勝負、テクノ埋め~ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

まずは4月1日。

凸凹ノチハレ-201304042010000.jpg
トラディショナルルーツH(36)

凸凹ノチハレ-201304042009000.jpg
ちびっこアイドルリミH(35)

とまぁこのようにこのあたりのレベルでフィバ取ったり出来る場合もあるのですが、クリアさえ出来ないことも良くあるので怖くてセカンド・サードでは挑めないっす。ビビってたら上達しないけどね。

で、サニパ削除曲のグーニーズEXをクリアするのが目標の俺はゲーセンの別フロアに行き、削除曲ばっかファンタジアでやってきました。

グーニーズは現レベルでいう34。手が届くはずのレベルですが1月に一回挑んでBAD200取ったのは苦い思い出!ww

今回の1回目。
$凸凹ノチハレ
がはぁああ!!(吐血)

これでもBAD60ほど減ったのか…

そして5回目だったかな。
$凸凹ノチハレ
げぼげぼげぼ。
BAD減らし、スコア上げは出来てるけどゲージが1のままじゃあ意味が無い!!!
苦手な同時押しが多用されてるこの譜面、まだまだクリアは遠そうです…詐欺っぷりすごいコレ。
ちなみにハイパーのフルコンも目指してたのでグーニーズ合計10回やりましたww
ハイパーはBAD1の呪いがかかってる(爆)

それにしてもサニパで削除された版権曲はもったいないのが多すぎますね。

タッチ、アルクアラウンドは良譜面でなおさら。


そんな感じでグーニーズは削除されてなかったらさらに粘着してたことうけあい。Mr.T曲はどれもかわいい電子音で大好きなのですが、なんせ譜面が難しい…。
あ、そこのファンタジア今、6曲100円なんです。グーニーズやりまくりだね★
アンパンマンEX、逆ボダした…ガビーン。




で、本日4月4日。

ポップンやりすぎで両中指を負傷していて療養中なので、簡単な曲で安全プレイしてましたww
テクノ曲コンプリートの続きね。

凸凹ノチハレ-201304042020000.jpg
キューティーテクノポップH(32)
フルコンしたかったー!!!良いピコピコ感ですね。

凸凹ノチハレ-201304042018000.jpg
ニューウェーブ(13)
前回もフルコンはしてたけどスコアが納得行ってなかったのでリベンジ。
今日2回やった。…パフェは取れず…。この曲聴き込んでるだけに悔しい。また頑張る。なんで取れないの??

凸凹ノチハレ-201304042017000.jpg
テクノ`80H(18)
やっとフルコンしたぜよ(笑)でもなんでこんなにGOOD多いの(爆)CSでもスコア上げにくい曲です。

あと今日はグラウンドテクノ、てくのほそみち、オービタリックテクノのノーマル(ほそみちもオービタリックもソフラン厳しいからハイパー不安;)、テクノちゃいるどのハイパー(34)をクリア。トゥイーポップもあれテクノに入るかな。次回はハイパーをば。ちょい自身無いけど。
テクノ曲全曲プレイしたかな!!?と思ってリスト開いたらシンフォニックテクノをまだやってなかったというwほかに忘れてるの無いかな?


小次郎おめちゃん!!(急w)
$凸凹ノチハレ-201304042021000.jpg
1Pカラー派。
むっちり具合がかわいいな~。フィーバーアニメがすげーかわいい。


そんな感じで俺は怪我をしている場合では無い!!早く皮つながってくれwww
第二関節押しプレイヤーにとってイタイ位置である。手のひらは卒業したが指先ではまだ押せたり押せなかったり突き指しかけたり(爆)。使い分けれるようにはなったけどさ。