今年は夜桜 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ-P1021401.jpg

近所に咲いた桜です。

毎年近場ですがちゃんと花見は出来てるなーと。
写真は夕方のものですが花見はこの前に夏目と夜に行ったのです。

ちょっとまだ夜となると肌寒いですが、なかなか綺麗でしたよ。近所の公園でね、コンビニで買ったチューハイと焼き鳥とともに夜桜を楽しみました。

花見で酒を飲んだのは今年初めてですが、楽しいもんだなww
夜だし二人だし夏目は飲めないしで異常なテンションにはならずに済んだ(3%だしなw)けどね。

4%は頭痛くなる。本当は6%くらいまで飲めるようになりたいのだが…。


あとナナマサでは夜景が全然うまく写メ出来ぬ。
夜景は…夜桜は、この目の焼き付けたから十分…、さ★


ってね。