最高レベルまた上がった!あとうさぬこレアカ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ

スギ★くん、お誕生日おめでとう!!

$凸凹ノチハレ-201303311851000.jpg

AC5のスギ★くん好きです。この子、2と5のバージョンしかないんだね。レオ★くんは20でイケメンになったというのにwスギ★くんの若干いもっぽい顔が好き。かわいい。前髪は短ければ短いほどかわいいので、もっと短くなるべきです(笑)


さて今日は、うさぬこちゃんのレアカをゲットしましたよ!!


これです。

$凸凹ノチハレ-P1021386.jpg

だぬーーーーーん♪
うさおくんが居る!!(笑)かわいいいいい
しかもコレ、ラッキーコード付きだぬーん。実際は写真より色鮮やかでドギツイので、ぜひゲットしてください!^^


で、前回の38クリアでいい気になり、逆詐欺と言われているスウィングラテH(39)をやってみました。
$凸凹ノチハレ-201303311855000.jpg

$凸凹ノチハレ-P1021376.jpg
ぶ…っ( ゚3゚;)゚・*:.。
なんたる逆詐欺っぷり!!!!


この俺が39初見でフィバクリだなんてよっぽどだぞコレ!30くらいでもフィバクリにならない曲もちらほらだってのにwwwメダル銅ダイヤとかww感覚としては35弱かな。個人差あるだろうけど。
属性としては譜面見たら階段かな。でも押しやすい。同時押しも辛くないし。殺しも無いかと。
注意点は、曲調のわりにBPMがやや高いことくらいかな。プレビュー必須。あ、あとラストに一個降ってくる(笑)。



こうしてなんとか最高レベルを上げている私ですww
ちなみに40もやったけどダメダメだね、流石に。
バイオテクノはいつになったらクリアできっかな…普通にやってもランダムも、ラストで持ってかれる。途中グッドゾーン行くのにな。
あ、クリオネテクノようやくクリアしました。34だけどラス殺しだからちょっと苦戦させられてたんです。テクノはもっと埋めておきたいね。






さーて、クーポンマシマシを利用してどんどん上達すっぞー!!

ウォーカーはクリアしましたー。