Game Musica Jake レコーディング | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

アーケードゲームで、その後ファミコンにも移植された

「熱血硬派くにおくん」のBGMのジャズアレンジCDを作ることになり

レコーディングが開始されました。

 

ゲームの雰囲気を知りたい方は下記リンクをご覧ください(youtube)

https://youtu.be/hqHglMu94Pg

 

詳しくは、GMJブログを!(内容が重複しまくりなので)

 

http://gmj34.blog.jp/archives/67637861.html

 

ジャズ、フュージョン、ロックテイストも出しつつ

高校生の硬派というよりちょっと年代が上がった硬派な感じがするかもしれません。

 

尺八の入った曲も一曲入りまして、「任侠」といった感じに仕上がってます。

 

残りの曲もバッチリとれるようしっかり準備しておきたいですね。