タワーレコード広島インストアライブ(GMJ) | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com


最初この話を頂いた時は断ろうと思ったのですが、勇気を奮い立たせて出ることに。

とはいえ不安もありベース佐々木くんも誘いました。

…が、当日アクシデントにより急遽ベース佐々木くんは来れなくなり、僕1人での(GMJ)となりました。

ソロギターと尺八独奏でやることに
{2FB8D447-F5B9-41DF-A13D-3A3042E96033}

{C4AEC5A2-4B91-489F-ADAC-2EC7FAA743A4}
タワーレコード店内で尺八独奏を吹いたのは私が初めてではなかろうか(笑)

少しだけ都山流本曲のフレーズやアドリブを交えながらのスノーマン独奏でした。

バンド度、ジャズ度はゼロでしたが
お客さんも暖かく、ゲームネタのMCも受けて緊張が少しほぐれました。

実は昨年同じステージに立ったものの、ちゃんとお話しするのは初めてな「竹下ひかり」さんとコラボでホエホエ娘やってみたり
{4CD8CDD2-0431-4BDF-B5A5-20F190970252}

(アイドル八犬伝のキャラコスプレです)



濃いい日になりましたわっ!

初のタワレコ、初のGMJとしてのソロ出演など
慣れないことだらけでしたが
経験値もちょっと増えました。

メインゲストのMC8bitさんのラップも流石でした。少しだけyoutubeで予習しましたが、他にも色々聴いてみようかなと思います。
バタバタしてあまりお話しできなかったのですが、今度会う時はゲームで対戦したいですね。