FMはつかいち出演2連チャン | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

FMはつかいちウィークな感じでした。

6月3日(金)21:00~株主総会の株主ラジオ
エリアシ☆ピッツのメンバーとして


6月5日(日)13:00~さのっちパラダイス
MaMeのメンバーとして


「さのっちパラダイス」準レギュラー化していた事を思い出しました。
ピンチヒッター的出演もあるけど、1ヶ月に3回とか(笑)

「さのっちパラダイス」パーソナリティさのっちさんに言われて、
自分は色々なことやってるんだ、と気付きました。
自分で思っている以上に(笑)

それぞれのユニット、バンド、色々方向性やキャラが全て違います。
やりたくないことはやってないツモリなので、
どれも中途半端にならないようにしっかり練っていきたいところです。

そして、人は衣装や髪型で印象が大分変わるのだな、と…。

5日は8.6秒バズーカとジュウオウジャーショーが来てたらしい。
ちょっと見たかった(笑)