開発ストーリー | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

「ファミコンとその時代」

{CC671AF6-7956-48F4-83E8-7D3B4D38FF0B:01}

まだ半分くらいしか読んでませんが、

企業でとある製品の開発に携わっていた経験から見ても、いちファミコンファンとしても、いろいろ興味深いです。

知らなかったけど発売されて、失敗したアイテムも結構あるんだなぁ、なんて思いながら。

開発者の、新しいものを作ろうという意欲、開発途中での問題点に挑んだり~など、とても刺激になります。

発売後にバグが見つかって大問題なんてのもあったんだな~なんて。

商品出荷後にバグが見つかって対応に追われた自分の経験と重ね合わせたりもして。

…とはいえ途中なので、最後まで読んだらもう一回ブログに書こう(笑)