12月の『フードセラピー空間イベント』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

 

先週3日に行われたブルガリアンダイニング『SOFIA』でのフードセラピー空間イベントは今年最後となりましたが、年末の時期にもかかわらず多くの方にご参会頂くことが出来、お陰様で盛況に終える事が出来ました。

ちょうど『新月』の日にあたり、来年に向けて新たな想いで締めくくって頂ければとビロードにかざられたブルガリアン・ローズ-ファドチックなソワレの夜ー』の空間をお楽しみ頂きました。

 

 

 

 

ファドチックな雰囲気です!?

 

 

 

ブルーローズ赤い薔薇ビックリマーク


 

アサヒビール様からのご協力でスパークリングワインも好評で、胃腸に優しいブルガリア料理と共にご堪能頂きました。

 

 

 

 

 

 

『闘うヴァイオリニスト・・・MasahiRo・The Bohemianist !! 』によるロシア民謡をべースにアレンジした『ファドチックなソワレの夜』会場に白熱した余韻を残しました。

 

 


『フードセラピー空間』は私自身が作り上げなければ生まれない空間ですが、ストレスを多く抱える自律神経失調状態の現代人が多い時代だからこそ、

 

理論や数値の裏付の依存しない『癒し』を体感して頂きたくてイベントを行っています。

 

 

色々と変化の多いこの時代に、多くの方から支えて頂き感謝の気持で一杯です。

本当に有り難うございます


これからも応援、宜しくお願い致します