1月の『フードセラピー空間イベント』を終えて。 | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

睦月のテーマは

『ヤーヌスの月に、にごり酒を!!

January     santé(乾杯)    』

 

私の提唱している『結氣膳(ゆきぜん)~食べ物と体と心と時空間の氣を結ぶ~』とご縁が深い菊姫(きくひめ)のにごり酒』で2014年のスタートの杯を上げました。

菊理媛(くくりひめ)』は白山信仰の総本山白山比咩神社の御祭神として知られ『物事を括る神様』と言われております。
また、日本における『ヤーヌス神』の性質を持っています。



 


その貴重な美味しいお酒と共にウラク青山『Jyoan』の石垣料理長の
『和風フレンチ』を
ご堪能頂きました。

石垣料理長一押しの“黒豆料理”も好評でした。

 

コステロールの少ない”コレナイ豚”も好評。

室内の熱気がまったりと包まれると大ぶりの梅の木に、小さな可憐な薄桃色の花がどんどん咲き始め、ました。
その時間の推移がとてもゆっくりしていました(・∀・) 


 

ほんわりとした空気間!!



石垣料理長とご一緒に。


色々助けて頂いた増岡マネージャーさん。

“真心の連携”はまさに『お・も・て・な・し』の極意。
今回も多くの皆様にご参会頂けて本当に感謝の気持ちで一杯です。



今年も多くの方に
フードセラピー空間』を味わって頂こうと
『結氣膳や』ののぼりと共に邁進して参ります。



今年も宜しくお願い致します。




ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス