ラジオケアノート(ラジオニッポン)への出演 | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

ラジオニッポン ラジオケアノート 


8/31-9/4 AM,11:23~11:27


今日から五日間、高齢者のお食事についてを


お話させて頂いています 



も夏バテ防止のところでは


ちょっと深い関心を示して頂いたところも・・・ 音譜



ヘッドフォン ラジオは、声だけなので


表情を見せないで話すのって


ぎこちなくて、すごく難しいですが、


増山アナウンサーの笑顔に助けて頂きながら


無事収録が終わりました (*゚ー゚*)



お時間ある方は是非お聞きくださいませ。