コメント出演の難しさ | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

29日に放送された「お試しかっ!(テレビ朝日)」で




コメント出演させて頂きました (・∀・)






放送中にもかかわらず、視聴者の方から真摯なご質問や




激励メールを頂戴し、有難うございました ('-^*)/






今回は、「太る食べ物第2弾」の太った理由について




それぞれの食べ物に対するコメントをさせて頂いておりますが、




テレビという枠内で、私も限界を感じております ( ゜∋゜)






栄養士の方からは励ましのお言葉も頂戴しました ラブラブ








これからも精神誠意頑張って行きますので、




これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。






パソコン 来週7月6日も続きが放送されます。



亮さんの7日間のシュミレーション結果が出ますよ かお