あれから5年 | yoko のつれづれ日記

yoko のつれづれ日記

卵巣癌から復活。ティールリボン活動って何かできないかなぁ。

5年前の今日、
「悪性卵巣腫瘍(の疑い)」
と診断され、即日入院となった。
そして1週間後の22日には手術。

それまで訳の分からない症状の原因探索で
あちこちたらい回しにされてたから
やっと治療してもらえる! とむしろホッとしたのを覚えてる。

大げさかもしれないけど、
私の人生がガラっと変わったのは5年前の『今日』

あれから5年!

それ以前に描いていた将来の自分と今の自分って
かなりギャップがあるけれど…

それもよし

いつもなんとなく焦っていてイライラ気味だった当時より
今の方が肩の力抜けて、小さな事に頓着しなくなった。
犬と散歩して太陽の光浴びているだけで
幸せな気持ちになれるようになった
 (ふっと思い出した時に だけどね)
何よりも、普通に日々を過ごせてる!

素晴らしい





花火も見れた!
素晴らしい。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

お盆休みは、10年分位のウチの中の雑物整理をやってました。
スッキリ音譜