4年経過 | yoko のつれづれ日記

yoko のつれづれ日記

卵巣癌から復活。ティールリボン活動って何かできないかなぁ。

最後の抗がん剤が終わって丸四年経ちました。

長かったような短かったような…

治療してた頃工事中だった近所のショッピングモール、
これがオープンする頃私はどうなってるんだろ
なんて当時ぼんやり思ってたけど、
一昨年に晴れてオープンし、
無事その姿を見る事が出来た♪
ありがたや

手術からカウントするとあと少しで5年、
病気の前後で変わったこと:
 自分がどう見られてるか とか、
 どう評価されているか とか、
気にならなくなった、てか、
どうでも良くなった 

そんなのちっちゃな事
って、思うようになった。

…と思ってたのに、やばい!
最近また俗世の雑念が…
いかんいかん
初心に戻らねば💦アセアセ


雑念に惑わされることなく
穏やかな気持ちで
しなやかに…

治療中の人もこれから治療に向かう人も
みんなみんなが
今日も、穏やかな1日を過ごせますように♪





。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

実は先日の検診では、
いつもその日のうちに聞けるマーカーの結果が、
なぜかなかなか検査センターから上がって来ず、
次回に持ち越しとなってしまいました叫び
(私の後で採血した友人は同じマーカーで結果出てたのに!)
ちょっとビクってます