今日はグズついてるお天気ですね。

ちょっと肌寒いけど

筋肉痛が治ってはいるけど

お尻の筋肉がまだ痛い

みっぺでございます(笑)

 

 

いやぁ、江ノ島楽しかったんです。

めっちゃ楽しかったんです。

 

 

 

 

江ノ島の翌日

私はあえて予定無くして

療養DAY(笑)

 

 

もうね

ホントに私お年頃なモンで

筋肉痛で死んでました(笑)

 

 

ガッチガチな筋肉痛は

1日で治ったけど

今日も余韻痛っていうの?

まーだ筋肉痛の余韻が

残ってるんです(泣)

 

 

50代でこんなに残る

っていうのは私だけなの?

そんな事はないの?

筋肉ない人はこんななの?

 

お借りしました

 

 

昨日、リハビリDAYだったので

トレーナーさんに

「江ノ島行ってきた」

って言ったんです。

そして「筋肉痛でガチガチ」

とも言ったんですが

うん、そうだね

って顔されました(笑)

 

 

でも行って帰って来た事が

すごいよ、

とも褒められました。

頑張ったもの〜ラブラブ

 

 

まだ筋肉痛が残ってるのは

おしり

なんですよね(汗)

 

 

歩きすぎ

階段登りすぎ

階段降りすぎ

坂登りすぎ

坂降りすぎ

 

 

全ての「過ぎ」を一片に

やったので

まだ全然違和感ありまくり。

お尻の上部・側面・ハム

(それと腸腰筋)

が、イテェんですよ。

週明けには通常運転

してくれる事を願います。

 

 

そしてね

お尻といえばやっぱり

桃尻🍑

には憧れるんです。

 

 

もともとアジア人は

スレンダーで

凹凸がある体型ではないから

欧米人のように

セクシーダイナマイト

ってほぼいないじゃないですか。

※マーベラスな叶姉妹は

 別次元ですー

 

 

西洋人と東洋人って

体の構造で一番違うのは

おしり

だと思うんです。

 

 

ケツ筋

が発達してると思うの。

恐ろしく。

えぇ、羨ましいくらいに。

 

 

欧米人は太るとお尻から太る

って聞きます。

日本人って

お腹周りじゃないですか。

まぁ、お尻から太るも

お腹周りではあるけど

 

 

たとえば

太ったかもと思った時

いつも履いてたボトムスが

「お尻が入らない」

が言ってる欧米人と

「ファスナーが締められない」

と言ってる日本人って

だいぶ違うと思うの(汗)

 

 

「太った」という事は同じ

だけど

おしりが

ダイナマイト

になってるんですよ。

東洋人は下っ腹なんだけど

西洋人はお尻なのよーーー

 

 

超絶

羨ましい

 

 

東洋人も

お尻から育つ女性もいます。

私の元同僚も

お尻から太ると言ってたし

日本人でも

お尻鍛えてプリンプリンしてる

人だっています。

 

 

すげー

 

私はフツーに

和尻

なので鬼羨ましい(笑)

 

 

おかしいなぁ。

お尻上げとか

鬼のようにしてるんだけど

筋肉はそこそこついてるはず

なんだけど

プリンプリンな桃尻には

程遠い…

 

 

ま、人工股関節手術で

お尻に傷跡あるし

見せるためのものでは

ないのだけど

やーっぱり桃尻は見てて

飽きないというか(笑)

羨ましいしか言えない。

 

 

今回

ブログを書く内容でいつも

画像を探すんだけど

お尻の画像を探してると

理想だけがエベレスト並みに

なるんだよね(笑)

 

 

 

どこに向かってるんでしょうか(笑)

 

 

皆さんも

程よく筋トレ

程よくストレッチ

してくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 


 

 



 

 

image