今朝は

太陽が昇る前に起きちゃいました。

おはようございます。みっぺです。

 

 

寝るのが早すぎて

目覚めるのも早すぎて(笑)

ちょっくら薄明かりの中

杖なし歩行練習を人や車が

いないうちにやっときました。

 

 

朝は空気が澄んでて

気持ちがいいねぇ。

 

テクテク散歩。日本は電柱だらけ。

 

 

今月は私の誕生日月でしてね

インスタのストーリーズで

こっそりこんなことやってた▼

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

2名様の90分個別カウンセリング

無料プレゼントを実施しました(笑)

 

 

しばらく反応なかったのですが

おかげさまでパタタッと決まって

2名様の募集も満席になり

終了させて頂いています。

 

 

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

ふと、プレゼントをストーリーズで

やろうかなって思って

やってみたのでね

色々やってみたい事はあるので

これからも不意打ちで

急なお知らせが

飛んでくると思います(笑)

 

 

インスタや

※(クリックorタップ)でリンクに飛びます

 

公式LINEでも

 

 

いきなり何かのお知らせを

させていただこうと思うので

フォロー・お友達登録を

しておいてね!

 

 

ここではいきなりのお知らせは

しないけれども

障害を持ちながら生きてる事で

生きづらさや偏る心を持った時の

処世術や対処法などを書いている

noteがあります。

たまに書いてるので読んでみてね〜!

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

心の穴はいつでも埋めて治せる。あなたの心を整えよう。

■11月3日(金・祝)開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね