こんにちは、みっぺです。

 

 

うまくいかない人生から抜け出したい人へ

「心を満たすワークショップ」のご案内です。

 


 

 

 

 人は誰かの為に頑張ろうとする。

 

生きる中で、私たちは自分以外の

誰かのために

そして時には社会の期待に

応えるために

頑張っています。

 

 

でも

時にはこの頑張りが報われず

認めてもらえなかったり

受け入れてもらえなかったり

することが多いにあります。

 

 

その結果、私たちは

失望感・喪失感・絶望・虚無感

といった感情に襲われ、

心の中に「怒り」

湧き上がります。

 

 

これだけ頑張ったのに

あなたのためにやったのに

 

 

と思うことでしょう。

しかし、その「怒り」

自分自身に向けられる事が

多いのです。

 

 

私たちは自分を認めず

自分を受け入れず

自己評価が低いままで

い続けてしまいます。

 

 

その結果

心のバケツには穴が開き

どんなに水を注いでも

満たされないままの人生を

送ることになります。

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

 

 どうすれば心を満たせるの?

 

では

どうすれば心を満たし

本当に幸せな人生を手に入れる事

ができるのでしょうか?

 

 

結論から言います。

「自分のために生きる」事です。

 

 

遠慮や我慢で自分を縛り

他人の期待や社会のプレッシャーに

振り回されず

本当の自分を見つけることが

心の満たし方の第一歩です。

 

 

人生は挫折や失敗を経験

するものですが、

経験するからこそ得られる

成長の機会でもあります。

 

 

失敗から学び、新しい道を

切り開くことができる強さは

きっと今のあなたは持ってると

思うのです。

「なんとかしよう」という

あなた自身の意思がありますから。

そうじゃないと「この文章」は

読んでないのです。

 

 

自己否定・自己卑下が強い自分から

自己肯定感が高く

心が満たされてる状態で

自分自身の幸せを

積み上げていきましょう。

 

 

あなたにお会いできる日を

楽しみに待っています。

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

 こんな方は是非ご参加下さい。

 

✔︎人の悪口ばかり言って自分が嫌になる。

✔︎人間関係がうまくいってない。

✔︎人に嫌味を言いがち。

✔︎人に嫌味を言われがち。

✔︎それこそ自分は心に穴が空いている。

✔︎イライラすると人を攻撃してしまう。

✔︎大切な人(恋人・家族・友人等)を泣かす。

✔︎マイナス思考な自分が嫌だ。

✔︎他人は敵だと思っている。

✔︎よく人に裏切られる。

✔︎でもホントは人を信じたい。

 

 

 講座の内容

 

■今の状態を理解する。(自分を知る)

 私たちはうまくいかなくなると

 別な理由をくっつけてイライラして

 「そのせい」にして当たる事があります。

 もしくは現実に「あなたのせいよ」と

 言われると、それを受け止め過ぎて

 自分責めに入ります。

 そんな感情はどこからやって来てるのかを

 知ってもらいます。

 

 

■心の満たし方

 心にヒビや穴を埋めるためのワークをいくつか

 やって頂きます。

 ワークを多目にやります。ワークは受講後も

 日常的に実践してください。

 頻繁にやる事で、効果が生まれます。

 

 

■人生を変える至高の7ステップ

 心を満たして幸せな人生を送りたい人のための

 7つのステップをお伝えします。

 今回開催するワークショップと合わせた

 プログラムにしてあります。

 今までの息苦しい生き方から「生きてて楽しい」

 人生の歩き方をしてもらいたいです。

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

 受講後はこんなあなたになります。

 

✔︎心の満たし方が分かった。

✔︎人間関係が円滑になった。

✔︎穏やかになった。

✔︎人を思いやれるようになった。

✔︎満たされてるなぁって実感出来た。

✔︎人に感謝できるようになった。

✔︎「優しくなった」と言われた。

✔︎人生が楽しいと思えるようになった。

✔︎イライラしても短時間で治った。

✔︎人を信じられるようになった。

✔︎尖った性格が丸くなった。

 

 

 受けてくださった方からのご感想

 

■Mちゃん

今日はみっぺの心を満たすWS

に参加させてもらいました👍⁡ 

 

自分の本音ってやっぱり

わかっているようでなかなか

はっきりわからなかったり、

素直にコトバに出せなかったり

しますが、今日は久々に

セルフイメージのワークに

取り組むことで自分の

“本音をしっかり知る”ことが

できました。

 

⁡言ってもらうワークでは

心がほんわか ⁡⁡あたたかくなった✨⁡ ⁡

 頭ではわかっていても、日々

当たり前に上手く行かないことも

色々あって、最近少しモヤモヤ

していたので今日は参加できて

良かったです😊✨⁡ 

⁡みっぺの“心を満たすWS”お勧めですー❣️

 

■Nちゃん

 

みっぺ今日はありがと〜 

やっぱりみっぺのゆるキャラな

感じの温かい声は癒されますし

安心できますね♪ 

 

1時間半の講座でしたが 質問も

思ったよりすごくあったし

一つの項目で考える時間も

余裕があるくらいだったので

しっかり自分の気持ちと向き合える

雰囲気でした。

 

とても気持ちが滅入ってたので

ありがたい時間でした!!

ありがとうございました♪

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

 募集要項

 

開催日時

 11月3日(金・祝) 13:00〜16:00

 

募集定員

 5名

 

募集定員

 オンライン(zoom)

 

参加費

 8,800円

 

お支払い

 銀行振込

 申込みフォームでお申込みすると

 振込先の案内がある返信メールが届きます。

 1週間以内にお振込ください。

 

キャンセルポリシー

 お振込後のキャンセルは承っておりません。

 ご了承下さい。

 

応募締切

 11月3日(金・祝) 13:00

 

お申込み

 

 

 

お問合せ

お問合せはこちらまで

 

 

 

 

 

 


 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

フォローしてね