今日は夏空で

出かける前に洗濯物を干して

多分昼過ぎには乾いてるだろうな

と思うくらいの晴天で

気持ちのいい休日でした。

こんばんは、みっぺです。

 

 

 

私改めて思うのですが

カウンセリングって

誰か困ってる人を助けたいと

思ってやってる

わけじゃないんだなって

思うんですよね。

 

 

実際、カウンセラーって

カウンセラーになるために

勉強したり活動したり

色々あるんだけど

 

自分を変えたい

 

って思ってるあなたが

新しい気付きを発見して

今までずっと抱えてきた

思考のクセを

新しい視点で取り入れた事

によって

あなたの表情が変わる。

 

 

そう、その瞬間を

目の当たりに出来る事が

私にとって、とても

「嬉しい」と感じられるの。

 

 

だって、

みんな自分を良くしたい

幸せになりたいって

思ってるもんね。

 

 

私は

ご相談者さんが

変わりたいって思ってる事を

お手伝いする、

それでいいんですよね。

 

 

変わりたい

と思ったのは「あなた」で

変わった

のも、「あなた」なんだから。

 

 

あなたは

私と出会った以上

幸せになるのだから。

 

 

 


あらヤダw💕

 

 


 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 


8/26渋谷ライブ決定!