プロフィール 開催メニュー一覧 お問合せ

オープンカウンセリング


 

おはようございます。

 

 

東京、ここ最近異常に

お天気が良くて

花粉も勿論すごいのですが

桜の開花予想も

早い予報が出ています。

 

 

先日のオープンカウンセリングで

ご感想頂きました。

ご本人の了承を頂きましたので

掲載しますね音譜

 

 

リボン Yさん

 

みっぺ様

 

先日はありがとうございました*

 

たくさん重苦しい話を聴いて頂き、

感謝します。

みっぺさんの言葉や雰囲気が好きで、

不思議と内からの感情が湧き出て

話すことができました。

 

メッセージと、おみくじのお写真

ありがとうございます。

しばらく意識して自分を1番大事に

過ごしてみようと思います。

 

楽しみながら気楽ーに

やってみますね。

お時間とって頂き

ありがとうございました*

 

Y

 

 

Yさん、

ありがとうございましたラブラブ

「人に自分の感情を話す」

ということって

とても抵抗があったり

「言ってはダメだ」

という縛りを抱えてるので

私に伝えてくれたことって

とても勇気が必要

だったんですよね。

 

 

湧いて出てきた感情を言う事は

隠したかった自分の弱さ

だったり

人に見せたくない自分の

惨めさだったり

吐き出すことによって

「言葉」として出すことで

自分で自分の「本音」を

見つけられる、

そんな時間をYさんと

共有出来ました音譜

 

 

これは皆様もそうなんですが

ご相談された最初の頃の

お顔と、

終わりの頃のお顔が

全く違うんですよね。

 

 

私のオープンに参加して

話してくれたご縁って

必ずあなたを

幸せに導いてくれる道しるべ

としてあるんだと思います。

 

 

そんな繋がりができた事が

私の喜びにもなりますラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

「出来ない」と諦めるあなたから「出来る」あなたへ、行動力が激変するセミナーです!4/22開催!
初めての告知文・応募フォーム作りをお伝えします!マンツーマン開催!アフターフォロー・特典完備!

 


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★MV「わたしでいい」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね