私の必要性とか
私の価値とか
いてもいなくてもイイんじゃないかって
つい思ってしまう時、
どうすればいいか。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

今、「私、いる必要ないんじゃないか」

「オレ、いる意味ある?」

って感じた時

ホントは何をして欲しかったのかな。

何を言って欲しかった?

 

 

褒めて欲しかった

気にかけて欲しかった

好きだよって言って欲しかった

認めて欲しかった

そばにいて欲しかった

一緒に行きたかった

会いたかった

 

 

ワタシ、さみしかったんだなぁ

ワタシ、不安だったんだなぁ

 

 

寒い時期人肌恋しくなる時

無性に寂しくなる時

ありますあります。

1人で抱えず参加してみませんか?

 

 

悩んでいる人を1人にしない

 

をコンセプトにしている

心屋塾オープンカウンセリングを

開催します。

 

 

 

■開催日

 2月9日(木) 10:00〜12:00

 

■ご持参するもの

 筆記用具

 

■詳細

 

■お申込み

 

 

とにかく寒い時期なので

2時間の長いお時間の

グループカウンセリングです。

温まるかっこして、

温まる飲み物をご持参して

ゆっくりくつろいでくださいね!

リラックスしてご参加下さい音譜

 

 

ご応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

人間関係・パートナーシップの改善の秘訣をお伝えする2日間講座!2/26&3/21開催!早期割引実施中!

 

 

 


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★MV「わたしでいい」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね