「私がいけないから」
「私がダメだから」
 
「自分責め」という
私がこんなだから
良くない事が起きるという思いは
大きな勘違いかも知れない。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング
YouTubeラジオ お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

自分がこんなだから

人に迷惑かけるんだ。

私がこうしてれば

うまくいってたはずなのに。

 

 

「私のせいだ」

 

 

あなたがいてもいなくても

あなたの周りの環境は

何一つ変わりなく

日々を送ってるとしたら

どう感じる?

 

 

私がいるだけで

嫌なことが起きる、のは

あなたの大きな勘違いかもよ。

 

 

あなたから見た周りの世界は

「あなたがいるからこうなった」

と、思ってるのかもね。

 

 

それ、

とても自意識過剰かも。

 

 

周りから見る「あなた」は

あなたを攻撃する事も

あなたを非難する事も

あなたの陰口言う事も

 

 

全くなかったどうする?

 

 

あなたはいつも他人から

バカにされてるんじゃないか

陰口言われてるんじゃないか

批判されてるんじゃないか

って

いつも気分悪くして

でもビクビクしてて

いつも気にしてて

 

 

実は、

あなたが気にしてる周りの人達、

 

 

あなたの事

気にしてないですよ。

 

 

他人って

他人の軸で回ってるので

地球の軸が地球のように

他人の軸は他人なんです。

あなたが他人の事を

イチイチ気にする事より

他人は他人(本人)の事で

いっぱいなんです。

自分が他人の事気にする

自分でいっぱいな様に

他人も他の事で

頭がいっぱいなんです。

 

なので

もう、一言で済ませますが

 

気のせいです。

 

 

ってさ

それを言われちゃったらどう?

アホらしくならない?

 

 

あなたは、あなたの舵を

つかもう。

誰に見られてるとか

誰が何か言ってるとか

舵を他人に預けないで

自分で自分の舵を切ろう。

 

 

それが、

「自分を生きる」ことだよ。

 

 

堂々と、そのまま生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

めっきりぢんさんの

ライナーノーツ書いてないな。

久しぶりに書こうかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね