私は
経験しないと分からないタイプらしい。
でもシチュエーション違うとやっぱり
経験したい、やってみたいと
思っちゃうタイプらしい。
経験して失敗したとしても
やりたい時はやりたいらしい(笑)
それはつまり
失敗を失敗としてインプットしない
事でもあるよねにやり
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★12/9開催★
YouTubeラジオ お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

「やってみたい欲」が

相当強いのかなぁ。

自分でも正直分からないんだけど

人からあれこれ聞くよりも

自分の体験が一番だと思ってるから

まず自分がやる事を望んでるのかな。

 

 

分からない(笑)

 

 

例えばの話、

今、私は人工股関節の手術

を終え、退院して自主トレを

勤しんでる。

手術した左股関節付近の

筋肉の復元と強化のために

歩く練習と筋トレを

続けている。

 

 

なかなか痛い。

 

 

でも痛いから筋トレも

歩く練習もしないと

痛いまんま時が過ぎる。

 

 

それは嫌だ。

 

 

普通に歩きたいし

この手術で痛くて

歩き方が偏ったり

したくないし、

なんなら綺麗に歩きたい。

筋肉つけたいから

筋トレやってるし

手術前、痛くてずっと

引きこもってる間

太った余分な肉たちが

減ってる感も実感してる(笑)

 

 

でもまぁ、

筋肉ってそんなにすぐ付く

ものではないし

徐々に付くものだから

筋トレやめたらやめたで

筋肉付けたい私の望みは

叶わなくなる。

 

 

そんなの嫌だ

 

 

つまりは私は今

痛みを感じながら

筋トレに勤しんでいる。

歩いている距離も

徐々に伸ばしている。

 

 

 

目論んでいる事がある(笑)

 

 

通っている病院が

何度も乗り換えないと

いけない場所にあるの。

いちいちめんどくさくて

調べてみると

私の最寄りの駅(徒歩3分)から

4キロ強ほどある駅の電車に乗れば

1本で行ける事が判明。

 

 

今、3キロほど歩く練習している。

あと1キロ強普通に歩ける筋力

付ければ、そこの駅まで歩いて

電車に乗って1本で行ける。

 

 

あと1キロって、

結構しんどい(笑)

 

 

少しずつ歩く距離を伸ばして

4キロが苦にならないほどの

筋力を付けたら

(雨・雪降ってなかったら)

4キロ歩いてみようと思う。

 

 

”負荷”をあえてかけてみる。

 

 

いつになったら

筋肉痛からおさらば出来るのか。

私の弱小な筋力に聞いてみると

「当分ないよ」と答えてる(笑)

 

 

でもいいのだ。

ドMだろうと

変態であろうと

目標が出来たので

とりあえず

やってみようと思うよ音譜

 

 

 

えへへー音譜

しんどい事でも

「楽しみ」を付け加えたら

楽しくなっちゃうのだラブラブ

 

 

今日、病院DAYなのですが

雨降ってる!!!

傘さして杖ついて

っていうのが出来ない為

リハビリは中止になりました。

 

 

ガックシぐすん

 

 

ぽっかり空いた予定、

何しようかな…音譜

 

 

皆さんも雨の中寒いけど

楽しい事をしようビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

=祝1周年=
今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね