今日は寒いですねぇ(汗)
運動も兼ねて朔詣で氏神様に
ご挨拶して来ました。
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング
YouTubeラジオ お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

度々お話していますが

私って10月に

人工股関節置換術の手術を

したんですよ。

そのことについて皆さんに

患者本人が思ったこと

書こうかと思っちょりますにやり

 

 

image

手術前。ピースしとる(笑)

 

 

まず、考えて欲しいのは

「手術」か「〇〇」かの

二者択一だったら

なんとか手術しないような方法を

探しちゃうじゃない?

 

 

え。どう? みんなどう?

 

 

最近だと内臓疾患の場合は

皮膚切らない術式だったり

痛みを最小限にする方法もある。

今回私は内臓の手術ではなく

骨の問題でガッツリ整形外科の

手術だったので

もう、覚悟してまな板の上のコイ

やってみました(笑)

 

 

結局

骨の手術なのでまぁ、痛いよね。

1日は安静にして

翌日からリハビリですよ。

 

 

皆さんに質問です。

 

 

生きる為にはまず最初に

何のための訓練が必要ですか?

 

 

分かります?

知ってるよって?

まぁまぁ急かさないでラブラブ

そうなんですよ。

大事なことがあります。

 

 

 

 

 

 

トイレトレーニングです。

 

 

人間っちゅーのは

口から何か入れて(食べて)

下から出す。

動物の身体の仕組みは

そんな作りになっていて

人間も例外じゃない。

魚も昆虫もそうだよね。

だから

トイレで用を足すのを

しない人っていない。

超絶かわゆいアイドルだって

おしっこやうん〇はするよ💩

なので

まず、トイレに行く事を

やりました。

 

 

image

 

まずベッドから車椅子の移動

をやってみたんだけど

トイレまでたどり着くのは

やっぱり術後なので

歩けないから車椅子。

初めての手術ではないので

経験あるから難なくクリア。

 

 

問題は

便座座った瞬間。

 

 

手術した傷口は

分厚いガーゼに覆われてるけど

 

超絶痛い(泣)

 

座るのも立ち上がるのも

痛かったよ(泣)

でもめっちゃ痛かったのは

初回程度で

次回からは痛みはあるけど

できるようになった(ホッ)

 

 

人間の身体ってすごい。

不思議よね。

歩けなかったり痛かったり

してたけど

今現在なんかは

杖使用だけど歩けてる。

バランス気にして

まっすぐ歩ける様に

頑張っちゃってる自分がいる。

人間の回復力や

医学の進歩って

すごいと思うよ。

 

 

私ではありません(笑)

 

 

現在、執刀医の主治医に

色々教えてもらったり

リハビリの先生に

アレコレ教えてもらったり

すごく助けてもらってます。

私が知らない事や

できにくい事を

できる様に教えてもらってる。

おかげで痛みが和らいだり

少しずつ改善してきてるから

面白いんだよね。

ダイエットと似た感覚。

痩せてきて

効果が現れてくると

楽しくなるよね飛び出すハート

 

 

色々とこれからも

気付いた私の体の不具合とか

痛みをかばって

変な所痛くしたり

すると思うんだよなぁ。

術前の時も

痛みをかばって

変な歩き方すると

すぐ腰が痛くなったりする。

 

 

大きな痛みもなく

私自身の身体も

回復に向かう事を

望んでおります音譜

 

 

これは私です(笑)

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

=祝1周年=
今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね