今日は病院DAY。

お天気悪くて

雨降りそうなんだか

降った後か

コレから降るのか

わからない状態が

今とても困ります(笑)

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★11/30開催★ 
YouTubeラジオ お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

今のありのままの気持ちを

今日は書いてみる。

 

 

古傷って

あ、まだ疼く…と

そんな思いを感じた時

 

 

その古傷に関わる人がいると

その人に対して

どんなこと思ってるんだろう?

変な強がりや拗ねを

取り除くとやっぱり

「悲しかった」

「寂しかった」

が浮かんできて

 

 

感情のフラッシュバック。

コレ、ちょっとしんどい。

ただ傷があったから

疼いて過去の傷をつい出ちゃう。

ただただ出ちゃうから、

何かのきっかけで、

ただマイメモリーの一部を

ポンって出しただけなんだけど

私としてはザワる事柄で

一気に思い出して

落ち着くまで時間がかかる。

 

 

あぁ、私ってメンドクサイ(泣)

 

 

余計な思考も出てくるし

グルグルになっちゃった私に

何を感じてた事なのか

書き出してみた。

書き出した事で

今現在のワタシが分かる。

 

 

ソレ、好き?

そんなワタシはあなたは好き?

 

 

自分の「好き」を知ろう。

私は

ワタシがご機嫌でいないと

私が私じゃなくなる。

 

 

そんな

ひとりごとの様な

今日の気付きでした。

 

 

なんか意味わからん(笑)

 

 

自分のご機嫌は自分で取ろう音譜

軌道修正、しよう音譜

気付いた自分に

気付かせてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

=祝1周年=
今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね