本日は
心屋塾オープンカウンセリング
開催しました!
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★11/30開催★ 
お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

ご参加者さまは3名

いらっしゃったのですが

ご相談受付けられたのは

2名さまでした。

承れなかった方、次回のご参加

があったらいいなぁ。

 

 

やりたい事・好きな事

やってても

モヤモヤしたりザワザワしたり

しますします。

普通にあるあるです。

目の前の問題より、

何でそう思ってしまったのか

いつも比較して「何」と比べて

今のワタシが「ダメ」に

なってしまったのか、

比べてるモトを辿れば

あなたの強く抱えてる「ナニカ」

って浮き彫りになります。

 

 

ワタシはワタシを表現したい。

ワタシを楽しませてあげたい。

そんな可愛い本音が見えてきたら

あなたはもう、

あなた自身を楽しませてあげよう。

頑張って、無理して、遠慮して、

感情に蓋をしてしまったあなたは

もう、自由になっていい。

誰にも遠慮せず、

楽しんじゃっていいよ。

あなたはとっくに許されてるからラブラブ

 

 

 

もう一つ

不器用な愛情は

あなたが完全に誤解するほど

不器用だったのかも知れない。

でも、言える事って

あなたは、紛れもなく愛情を

もらっている。

まだ信じられないかもだけど

そんな時は

「愛されてた、かも」

「大切にされてた、かも」

と、思ってみてほしい。

 

 

行ってみようかな

やってみようかな、と

思ったことは

ぜひ、やってみてね。

それで、何か気持ちの変化

があった時は、その気持ちを

大切にしてあげて下さい。

 

 

少しずつ

満たしてあげよう。

 

 

今日、

オープンカウンセリングをして

私、

心から良かったなぁって思う。

お話ししてくれて

打ち明けてくれて

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

image

 

 

次回、今月最後の日

11月30日に開催します!

お申し込みも開始しています。

ぜひ、私に会いにきてみてね音譜

待ってます!

 

 

お申込みはこちら▼

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

=祝1周年=
今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね