とある事で
勇気を出して決断して
苦労する事は目に見えてるけど
苦労するだろうけど
辛いだろうけど
「頑張ろう」と決めた事で
頑張った結果、良くなる事は
分かってるから
自分に対してご褒美を
あげようと思っています。
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★11/1開催★ 

お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

先日、

ぐりちゃんの講座を受けてみたの。

 

私、結構前から

ぐりちゃんの講座は好きで

受けさせてもらっていますが

今回参加したのは

 

 

【カウンセラーが教える悩みの紐解き方】
「めんどくさい・やる気が起きないを解消する」

 

 

 

紐解き方シリーズ音譜

 

 

いつも感じるけど

ぐりちゃんの講座は内容は濃ゆいけど

伝え方・教え方がとてもシンプル。

 

 

心の仕組みをぐりちゃん自身が

理解してるから

あそこまでシンプルに分かりやすい

説明が出来るんだと思う。

今回、とても衝撃を受けた(汗)

 

 

めんどくさいと思った時

そりゃヤル気も出ません。

4つのポイントが欠けてると

途端に「めんどくさい」が発生する。

 

 

なんで「めんどくさい」と

思うのか

 

どうすれば「めんどくさい」を

乗り越えられるか

 

「めんどくさい」より

必要な事って何か

 

そして

「めんどくさい」と言う気持ちが

湧き上がるのと同時に

思考の転換をして

「楽しみ」にかえる、という事を

聞かせてもらいました。

 

 

そう。

「めんどくさい」事が

少しでも考えてしまうと

「めんどくさい」が

増発してしまう。

 

 

めんどくさいって思ったら

逃げることも多々ありますがね、

なんとかして「ラクな方法」を

考えあぐねたりもします。

 

 

ある時、「ラクなやり方」を

発見出来る事もあるし、

自分に合った効率の良いやり方って

自分にしか発見出来ない。

自分のアイデアが自分の生活に

少しでも役に立ってるなら

めっちゃ嬉しいですよね!

ちょっとの違いでも少しの

やり方を変えるだけですごく

やりやすくなったりします。

 

 

カウンセラーのみなさんが感じる

「めんどくさい」。

面白さや楽しさに変えて

「やりやすさ」を見つけたいね音譜

「負担」の面積を小さくする事、

「楽しい」を増やして

「面白さ」をたくさん見つけたいなラブラブ

 

 

このセミナー、

動画販売するそうです!

期間限定で販売するそうなので

見る価値ありますよ!

 

 

とりあえず、今の私の

ゴールとご褒美があって(笑)

不意にお知らせが舞い込んで来て

私、実はまだ拝んだ事なくて(笑)

もう今日から頑張るしかないから

頑張った分だけ、すごい頑張るし(笑)

 

素敵なご褒美を自分に

あげようと思うラブラブ

 

 

 

いえ〜〜〜〜い💕💕💕

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

=祝1周年=
今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね