image

 

ひまわりです🌻

 

 

戸隠に参拝しに行ったおまけのお話。

 

戸隠に行ってから

いろんな事が変わってきた。

 

私が諦めてもう忘れてた事が急に動いたり

それに乗っかってみたり

 

ステキな出来事が起こったり

もうめっちゃ嬉しかった事があったり

 

ちょっぴり残念だった事もあったけど

でもやっぱり

とっても楽しかった事もあったり

 

しかも後日画像見たら

めっちゃ幸せな事が起きてたり

 

そう 幸せだったラブ

 

image

image

 

大阪心斎橋で

ハッピーさん主催の

シークレットライブがあり、

私もzoomで参加しました。

生ライブをzoomで見られる

チャンスも珍しかった。

新鮮だったので楽しかったなラブラブ

 

 

 

そうそう

戸隠のおまけ話の続きですが、

何度か戸隠に行った際に

お世話になったコハルさん

メッセンジャーでのやり取りをして

何気なくアメブロのフォロー記事に

目をやったらなんと

うえさま(上田光俊さん)

戸隠にお呼ばれして参拝

したみたいですね(笑)

うえさまは、心屋認定講師の方です。

はい。面識はありません。

はい。お互いに全く知らないです。

いつだったか、退職前に、起業について

無知だった為、基礎の勉強をしに

セミナーに行こうと考えていた時の

講師でした。

 

 

そしてさらにコハルさんは

パーソナルガイドをしている傍ら

麻のアクセサリーを作成・販売もしてます。

ステキなので、こちらから飛んでみてねラブラブ



 

ん〜。

この石

見た事があるねぇ。

私もよく見てるねぇ。

私も、この石のブレス持ってるねぇ。

このブレスの生みの親って

この方だよねぇ。
 
 
image
画像をポチッとするとブログに飛びます。

 

繋がってるねぇ(笑)

 

知らない所で実は深く繋がっている。

人と人は、いろんな繋がりを持って

ご縁を広げている。

いろんな方のご縁に触れて

ありがたいなぁって思ったり

繋がりを発見できた自分に

感謝しているのですラブラブ

 

 

最後に

 

ハッピーさん ぢんさん

本当にありがとうラブ