どうしたらぢんさんのようにチャレンジできるのか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

自分は絶対大丈夫!と信じてる分だけチャレンジできる。


アロ〜ハ( ^o^)ノ
あなたの『かかりつけファンキーカウンセラー』ハッピーさんです(^o^)丿

昨夜は
心屋仁之助ぢんさんを呼んでLIVEを開催。

ぢんさんはじめ、参加してくれた人みんなに喜んでもらえたようです。

開催して良かった。
でも、実は僕がめっちゃやりたくて主催したわけではないのです。

今回のエピソードをチラッと紹介すると
アロハスのお客さんが11月3日に大きなホールで歌のイベントをするので、ぢんさんにも参加してもらえないかと依頼があった。

一応、聞いてみた
ぢんさんはOKやった。

日程が空いてましたよ
良かったね!
ってことで僕が間に入って内容などを確認した。

そしたら、とてもぢんさんが出演するようなイベント内容ではなかった。
ぢんさんに報告がてら、お断りした。


ポカンと日程が空いた。
じゃあ、乗った舟、アロハスでライブする?

おお、イイね!
って話に。

ただ、アロハスの店長がライブにはまだ、慎重な姿勢だったので、
別の会場探しに。

ま、そんなこんなで、僕が主催するような形でLIVE実現となりました。

心屋仁之助として最後のLIVE生配信。

ただし、開催までは正直言って大丈夫かな?って不安がない!とは言えなかった。


リアルの現場(店)も初めての会場。
その上に、苦手なオンライン配信。

大丈夫かな?と自信がない。
代金までいただいてるのに。
最後はごめん🙏と謝ったらええわ!


会場代の15万とギャラの数十万円の損でイイ、命まで持って行かれん。
と腹をくくるだけ。
失敗したら失敗したでええ思い出。
あとあとの笑い話になる。


案の定、Zoom配信でいろいろあった。
双方向で声援とか聞こえたら面白かなと思った企画だったけど
参加者からの不要な音がひどくて、、ミュートにしてもらってとメッセージのオンパレード。
強制ミュートで対応した。


今度は途中で音割れ、ノイズ!
一気にメッセンジャーの音が鳴る!
コレは、一旦停止やなと、歌の合間にマイクで伝えて、
再入室。
するとノイズは解決したようでした。



会場ではミキサーで音響したり、

PAをやってるハッピーさん


腹減って途中でガパオライス作ってもらって食べたり!
(ちゃかり抜け目ない)

コロナも3本も飲んで頭ガンガンで頭痛薬のんで。
(コロナビール大好きだけど、実はアルコールに弱いのです(^_^;)


大忙しで
いろいろと楽しい経験をさせてもらった。


なによりも参加者にめっちゃ喜んでもらった。


自信がなくてもなんとかなるね!
自信がないままでも動く!やる!行動する!
心理カウンセラー心屋仁之助として大阪では最後のLIVE。
自信ないまま、確信もてないまま、行動しようってメッセージだと受け取る。
気づきいっぱいでした。


参加者のSNSの投稿を見ててもぢんさんのチャレンジに共感の声が圧倒的に多い。
歌もそうなんだけど、
今回のタイミングでは最後の心屋だとおもうと
仕方ないよね。

それがぢんさんからのメッセージやしね!


僕はまだまだ、ぢんさんのように何もかも捨てることはできない。
でも、ぢんさんに言ってもらった。

「ハッピーはもう既に好きなことを十分やってるし!それでええやん」と。

確かに。
十分すきなことをやってる。
まだまだ、他人と比較してるわ(^_^;


というわけで
とにかく、自信がないままでやる!
これしかない!
チャレンジするための方法はない!


自分の勇気と覚悟

エイヤー!って前に進む!


伝わりましたでしょうか?

さて、
あなたがやりたいと思ってるのでまだできていないことはなんですか?

 

 

自信なくてもポルシェに乗ったつもりで!

ぢんさんの画像は田中ゆうちゃんがフェイスブックで結構あげてくれています。


さっそく、昨日参加の感想をブログに書いてくれてるので紹介しますね。
みんな、たくさんの気づきがあったようです!

ハッピーさんとぢんさん。1年前は想像もしてなかった今。ツーショットを見れるなんて素敵過ぎ。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/ice-55/entry-12635864326.html

 

 

 

 

 

 

 

 


明日の夜、ぢんさんのカウンセリングを受け継いでオープンカウンセリングを開催します。
悩み、相談、あってもなくても遊びに来てね!
★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリングに!

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:11月5日(木) 20時半〜2時間 ZOOM開催
申し込み詳細はコチラ



==========================

以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座、サービスの案内

 



【募集開始】起業女子必見!2時間でiPhoneを自分の秘書にするセミナー
◆11月12日(木)20時から!お一人3,300円


 

【残り3名募集】SNS起業塾ハイパーコースの案内


★ハッピー思考を身につけるオンライン塾
とっても楽しいよ!
【募集中】ハッピー思考オンライン塾

 

 

★ファンキーカウンセラーにいつでも相談
かかりつけONLINEカウンセリング
詳細は↓↓↓↓↓

【本日募集】ファンキーカウンセラーを味方につけよう!いつでもあなたのかかりつけカウンセリング



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ


 

★僕のダイエットカウンセリングを受けたい方は

月額2万円(税抜き)
【募集開始】期間限定?お試し?ダイエット成功のためのコース
同時にダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

ハッピーさんはダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)
★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。

詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。


★11月4日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
自らの直感をきちんと形にできる堅実家のあなた
あなたの使命は「直感をきちんと形にする堅実家の才能を活かしつつ、見返りを一切求めない、無償の愛を分かち合うこと」です。
 



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店1階にある
ハワイアンダイニングアロハス情報