週末のささやかな楽しみで

家でパンを焼いています🥐🍞


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


前回の記事はこちら⇩

 焼くだけの簡単焼きたてパン


私はパンが大好きですが

自分で作るのは大変なので

めったに作りません真顔



でもパン大国ドイツには

そんな私にちょうどいい


焼くだけで

簡単に焼きたてが楽しめる

パンがありますニコニコニコニコ



Aufbackbrötchen

(アウフバックブロートヒェン)


といって

オーブンで焼くだけのパンですイエローハート



\何度もリピしてる私のお気に入り/


このパンなら

オーブンで焼くだけなので


手軽に焼きたてが

楽しめますニコニコ



我が家では

\ミニオーブン(トースター)が活躍/



そしてやっぱりドイツのパンだからか


すごく美味しくてよだれよだれ




でもせっかくなら

ゆったりしながら


コーヒーや紅茶と一緒に❤︎

焼きたてのパンを

楽しみたいので



我が家では

基本的に休みの日だけ



このAufbackbrötchenを

食べるようにしてます指差し飛び出すハート


サンドイッチにしても美味しい◎


休みの日の些細な楽しみ

同じネタで投稿する

 


ご覧いただきありがとうございました♡