少しずつベビーグッズを

揃えていこうと思って

いろいろチェックしてます👶


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


たくさん種類があるベビー用品


比較的に動ける

妊娠中期のうちに


いろいろベビーグッズを

見ておいた方がいいよ〜


とよく見かけるので

最近少しずつ準備を始めています看板持ちイエローハーツ



それにしても


ベビーグッズ


種類も無限すぎて

全然わかんない😂😂



寝室にベビーベッドは

用意するつもりで


リビングとか日中の

赤ちゃんの居場所用に


バウンサーや

ベビーチェアーみたいなものを

探してるんですが


思ってたよりもたくさんある〜




こんな感じのが気になってます⇩



パーツを替えたら長く使える

サイベックスも気になってる!!


…お高いけど🥺



場所を移動できる
キャスター付きの
ベッドの方がいいのかな?
とも思ったり無気力


でもベルトが付いてる方が
ちょっと離れてるときでも
安心かなとか


考えだしたら
悩みがつきない😂


バウンサー以外にも

必需品のチャイルドチェアーや

ベビーカー、抱っこ紐も


これだ!ていうやつ探したい✊🤍



おすすめあれば

ぜひぜひ教えてくださると嬉しいですニコニコ


買うか迷って買えてないシリーズ

同じネタで投稿する

 


ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪

アメブロでよく読まれている記事⇩

『推しのキッチンアイテムは海外在住者に人気の無印良品』私の推しキッチンアイテムは海外在住者には特に人気の無印アイテムですHallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中お気に入り…リンクameblo.jp